2009年02月25日

初めての・・・

日常に流されているななですふらふら


特待生の課題も遅れ気味・・・バッド(下向き矢印)


そんなモチベーションダウンの状態のななに朗報が!ぴかぴか(新しい)


なんと、特待生内でのイベント
「7日間チャレンジ」で提出したページがぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)になりました!


産まれて初めての「賞」ですかわいい


この年になって「賞」がいただけるとは思いませんでしたexclamation


素直に嬉しいでするんるん


受賞できたのは、サイトにアドバイスをくれた
特待生仲間のおかげだと思っています。


本当に特待生になって、いいことばかりグッド(上向き矢印)


プレッシャーはあるけど、得られたものはプライスレスぴかぴか(新しい)


特待生はしばらく募集なさそうなので
同じような体験をしてみたい方は
ぜひ「もしもチャレンジ」に参加してみてくださいね〜
posted by 松山なな at 02:18| 特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

