2009年02月18日

HPのhtml文法のチェック

なながテンプレートを使って、ページを作っていることは
以前のブログでお伝えしましたが、

ななのオススメ無料テンプレート


作業をしていると、タグの対応がおかしくなってしまうことモバQ
ありませんか?


ななは、たびたびあります。もうやだ〜(悲しい顔)


そこで、利用するのが
html文法チェックサイト手(チョキ)

</p>に対応する<p>タグがないですよ〜
とか
<td>が多いですよ〜
とか教えてくれるので、とっても便利ひらめき


ただ、<br>の連続を許してくれなかったり

ドロップシッピングに組み込まれているタグにダメ出ししたりパンチ


細かいところにもうるさい
です。ダッシュ(走り出すさま)


修正度の高い、間違いは直すとして


点数の低い(0〜3点)ものは放置でもOKかと。

ぴかぴか(新しい)スッキリタグぴかぴか(新しい)にして、クローラーさんに優しいサイト目指しましょうるんるん
posted by 松山なな at 06:00| ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

