2009年02月01日

おすすめフリー(無料)テンプレート

日付が変わって焦っている、ななですかわいい


なぜ、焦っているか?

だって、今日2/1から「もしも大学」6期生スタート!だからたらーっ(汗)


ひとまず、落ち着いて「スタートアップパック」を読むことにしよるんるん


ところで、今日はななが使っているテンプレ(テンプレート)をご紹介します黒ハート


ななは、miというエディターを使って手打ちでサイトを作っています。
miなんて聞いたことない?一部の人はご存知ですねるんるん
そう、ななはMacユーザーなんですひらめき
miはMac用のテキストエディタなんです手(チョキ)


ちなみに、ななのテンプレ選びの基準は
1SEOを考えてるテンプレであること
2CSS使用が望ましい
3カスタマイズしやすいシンプルなデザイン
4無料!!


こんな感じです


アフィリサイト始めたてのときは、こちら
「WEB MAGIC」さん
種類が豊富で、ぴかぴか(新しい)きれい系ぴかぴか(新しい)のデザイン。
htmlにつくられていますが、私はCSSにカスタマイズして使っています。
シンプルなので、色や写真で様々な雰囲気になります黒ハート


その次がこちら
「Quick*Template」さん
「SEO対策済み」と書くだけあって、WC3から優秀だと認められたタグ構成。
カスタマイズには、なかなか手こずりましたあせあせ(飛び散る汗)(現在進行形)
私がアフィリふくろするきっかけを作ってくれた方が
こちらのテンプレを使っていたと知り、早速リスペクトして作成!


現在はこちら
「黄金のネット生活」さん
こちらも「SEOに沿った内容」のタグ構成。
色やデザインがたくさんあって、どれもシンプル。
また、見出しデザインや商品写真表示のデザインも色々ある。
かなりカスタマイズしやすい
私の今のイチオシグッド(上向き矢印)テンプレートです黒ハート


よかったら、参考にしてくださいねわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by 松山なな at 00:54| ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。