2009年01月30日

悩みどころ

どもっ手(パー)サイトのページ作りで悩む「なな」ですかわいい


ごほうびサイトのページを、1日かけてexclamation×2)作ったのですが・・・


TOPとページのイメージが合っていないような・・・ふらふら


ターゲットはかわいい30代の独身OLかわいいさん。


できるだけ、エレガントさを出すために
サイトのメインカラーはにしました。
(カラーの本によると、紫は女性の憧れハートたち(複数ハート)の色だそうです)


そして、サイト名は女性の憧れのぴかぴか(新しい)オードリーヘプバーンぴかぴか(新しい)から。
(お笑い芸人「オードリー」じゃないですよっあせあせ(飛び散る汗)


・・・とサクサク、某サイトを参考に作ったのですが・・・


ページを作ってみると、ギャップが気になります。
ページもドドーンどんっ(衝撃)じゃなくて


エレガントにまとめたほうがいいのかなぁ??


もし、よろしければアドバイスお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


ページは「ミッキー夢物語70周年記念ウォッチ」です


よろしくお願いいたしますexclamation×2
【関連する記事】
posted by 松山なな at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

