2009年01月30日

もしも大学教材到着〜

教材を受け取りました〜かわいい


けっこう、重い・・・たらーっ(汗)


中には、教材・課題・予定カレンダー・サンプルが入っていました。


カレンダーを見て怖じ気づくがく〜(落胆した顔)

マジexclamation&questionこんなにやらなあかんのん?バッド(下向き矢印)
・・・となぜか関西風


当然ですよね。
3ヶ月後に、ぴかぴか(新しい)「伝説の6期生」ぴかぴか(新しい)になるんだもん


これくらい、最低限なんだよねexclamation×2


と自分を奮い立たせてみる


また、動向をこちらでもご紹介していきま〜す黒ハート
posted by 松山なな at 23:17| 特待生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩みどころ

どもっ手(パー)サイトのページ作りで悩む「なな」ですかわいい


ごほうびサイトのページを、1日かけてexclamation×2)作ったのですが・・・


TOPとページのイメージが合っていないような・・・ふらふら


ターゲットはかわいい30代の独身OLかわいいさん。


できるだけ、エレガントさを出すために
サイトのメインカラーはにしました。
(カラーの本によると、紫は女性の憧れハートたち(複数ハート)の色だそうです)


そして、サイト名は女性の憧れのぴかぴか(新しい)オードリーヘプバーンぴかぴか(新しい)から。
(お笑い芸人「オードリー」じゃないですよっあせあせ(飛び散る汗)


・・・とサクサク、某サイトを参考に作ったのですが・・・


ページを作ってみると、ギャップが気になります。
ページもドドーンどんっ(衝撃)じゃなくて


エレガントにまとめたほうがいいのかなぁ??


もし、よろしければアドバイスお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


ページは「ミッキー夢物語70周年記念ウォッチ」です


よろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by 松山なな at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

サイト作成開始!

やっと、サイト作成NEW開始しました。

基本的に、テンプレートをDLして、自分で改造(?)しています。
テンプレ使ってても、時間時計はかかるわ・・・バッド(下向き矢印)

PC歴は10年近いので、趣味のサイトや仕事のサイトなどを作っています。かわいい
初めてサイトを作る時に、当時の彼氏から
「どうせやるなら、HTMLでやれば?わーい(嬉しい顔)」と言われて、
HTMLの本を買ってきて、初めは1から手打ち手(パー)で作っていました。たらーっ(汗)
今、考えたらありえないあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに、彼はHTMLのことは全く知らずに勧めたそうですパンチ

そんな、こんなでビルダーを使うよりテンプレの方が
HTML的にも変なタグ構成とかないし、CSSも簡単にできるので
今は、彼に感謝黒ハートです

ちなみに、今、作っているのがこちら
プレゼント「Audrey〜私にごほうびshop〜」プレゼント

OPAPANさんからアイデアをいただきました。
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

一緒に、「もしもドロップシッピング」を始めませんか?
もしもドロップシッピング
posted by 松山なな at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

初めまして!

初めまして黒ハート
松山ななですかわいい

もしも大学6期生に応募。
無事、ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)しました手(チョキ)
これから、ブログでもしもドロップシッピング成功への軌跡足(奇跡?)を綴っていきたいと思いまするんるん

まずは講座料を取り戻すことを目標にガンバりますパンチ


一緒に、「もしもドロップシッピング」を始めませんか?
もしもドロップシッピング
posted by 松山なな at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

